QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 30人
プロフィール
masami55
masami55
2015年サブアカとして誕生。Asana Swindlehurstに一目惚れし、パートナーとなる。
岩手シム6番地に北雪亭を建て、あさなと暮らしている。あさなのお店でお店番している時もある。
オーナーへメッセージ

2019年02月19日

月曜ラジオ

2月18日は、寝坊した上に、トイレで水漏れがあり、デイケアは午後だけになりました。デイケアが終わって、買物ブログとお弁当ブログを書いて、着替えて、長いワークアウトに入る前に、ビューワーのアップデートのチェックとスナップショットの設定をして、ワークアウトに入りました。3時間で午後8時半までやって、報告のブログを書いて、ビューワーを立ち上げて、北雪亭に集まって雷神入りの時刻まで待ちました。その時刻になったので雷神に行ってみると、先に来られていた方は約3名でした。しばらくすると、ダンスマスターの雫さんが来て、ダンスを配りましたので、懸命に受け取りました。その頃になると、どんどん人が来て、背景係も来ました。ルーシーさんも来て放送が始まりました。今回は、ダンスマスターが頑張り、背景係も頑張りましたから、いい出来になりました。また、今回の曲順は、特集アーチストの曲2曲、打首獄門同好会の曲、来来雷神、キャラバン杏子のデタラメな夜、特集アーチストの最後の曲、キャラバン杏子の曲でお別れと、いつも通りでした。終わると、「お疲れ様でした。おいとまします。」と言って北雪亭に帰りました。今回も、ひなもりさんとメイリンは来ませんでしたが、新しい方が数名来られていました。さて、日付が変わりましたので、ルーシーさん、お誕生日おめでとうございます。いい一年になりますように。
以下は、写真ですが、例によって、時々、番号が飛びます。28枚あります。
月曜ラジオ、ダンス中
                 ダンス中
月曜ラジオ、ダンス中
                 ダンス中
月曜ラジオ、ダンス中
                 ダンス中
月曜ラジオ、ダンス中
                 ダンス中
月曜ラジオ、ダンス中
                 ダンス中
月曜ラジオ、ダンス中
                 ダンス中
月曜ラジオ、ダンス中
                 ダンス中
月曜ラジオ、ダンス中
                 ダンス中
月曜ラジオ、ダンス中
                 ダンス中
月曜ラジオ、ダンス中
                 ダンス中
月曜ラジオ、ダンス中
                 ダンス中
月曜ラジオ、ダンス中
                 ダンス中
月曜ラジオ、ダンス中
                 ダンス中
月曜ラジオ、ダンス中
                 ダンス中
月曜ラジオ、ダンス中
                 ダンス中
月曜ラジオ、ダンス中
                 ダンス中
月曜ラジオ、ダンス中
                 ダンス中
月曜ラジオ、ダンス中
                 ダンス中
月曜ラジオ、ダンス中
                 ダンス中
月曜ラジオ、ダンス中
                 ダンス中
月曜ラジオ、ダンス中
                 ダンス中
月曜ラジオ、ダンス中
                 ダンス中
月曜ラジオ、ダンス中
                 ダンス中
月曜ラジオ、ダンス中
                 ダンス中
月曜ラジオ、ダンス中
                 ダンス中
月曜ラジオ、ダンス中
                 ダンス中

                 またね。


























同じカテゴリー(月曜ラジオ)の記事画像
月曜ラジオ
月曜ラジオ
月曜ラジオ
月曜ラジオ
月曜ラジオ
4月1日の月曜ラジオはお休みです。
同じカテゴリー(月曜ラジオ)の記事
 月曜ラジオ (2019-07-30 03:13)
 月曜ラジオ (2019-06-25 01:03)
 月曜ラジオ (2019-06-18 01:19)
 6月10日の月曜ラジオは欠席します。 (2019-06-09 23:33)
 6月3日の月曜ラジオは欠席します。 (2019-06-02 21:30)
 5月27日の月曜ラジオは欠席します (2019-05-27 19:26)

Posted by masami55 at 15:11│Comments(0)月曜ラジオ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。